船橋のデリヘルで清楚系の女性に見えてもベッドは乱れて淫乱などイメージとのギャップに魅かれたり萌えたりする方は多いですよね。

船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える

デリヘル嬢をも魅了するギャップ

船橋デリヘルでも効果がある客の逆サバ

投稿日:2016年10月7日 更新日:

船橋デリヘルでも効果がある客の逆サバ船橋でもデリヘルではサバを読んでいるという女性は比較的多いのです。

自分がお気に入りの女の子は25歳、以前こっそりと『サイトの歳は本当の年齢から3つ引いている』と教えてもらったことがあります。

見た目が年齢よりも若く見られれば多少のサバを読んだところでわかりませんし、大きく気にするようなことでもありません。

しかしそれが客側であった場合、デリヘル嬢はそのギャップに萌えてしまうということもあり得るようです。

たまーに利用しにくる客の中に、若いのにどこか渋い印象がある男性がいたそうです。

自分よりは年上だったとしても30代前半だろうと予想を立てていました。

プレイもパワフルで服装などにも気を使っているようですし、トークの内容も『おじさん』な感じはあまりないけれどちゃんと考えのある男性だと思っていたそうです。

やたら大人っぽいなと感じることもあったようですね。

ある時、年齢の話になり実は…と本当の年齢を教えたそうです。

しかしデリヘル嬢のその告白にバツが悪そうな顔をし始めました。

そんなに嫌だったのかなー悪いこと言ってしまった…と感じていたところ『実は俺も』とお客の方も暴露し始めました。

なんとそのお客はおん歳49歳、50代にもうすぐ片足突っ込みかけていたわけです。

相当驚いたデリヘル嬢、『えー!?かっこよすぎなおじさんじゃん!!』と思わず本音が出てしまったそうです。

思っていたよりも遥かに上の年齢に引くどころか逆に魅力を感じてしまったというわけですね。

この話を聞くと、もしかしたら逆サバ読める男は船橋のデリヘルでモテるかもしれない!ただし…イケメンに限るw

-デリヘル嬢をも魅了するギャップ

Copyright© 船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える , 2017 AllRights Reserved.