船橋のデリヘルで清楚系の女性に見えてもベッドは乱れて淫乱などイメージとのギャップに魅かれたり萌えたりする方は多いですよね。

船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える

デリヘル嬢をも魅了するギャップ

年下くんにうっとりと悶える人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年5月6日 更新日:

年下くんにうっとりと悶える人妻デリヘル嬢一般的に着痩せする人、着ぶくれする人がいるように肉体にも大きなギャップが存在します。

あるデリヘル嬢が出会って「めちゃくちゃにし…、いや、されたい」って思ってしまったのはそんな男性だったようです。

お店の方から事前に連絡があり、どうやら相手は童貞くんらしいってことがわかり、はじめは正直気が重かったそうです。

「私も経験が豊富なわけじゃないので、女性自体に嫌な思いを持たれてらどうしようとかプレッシャーを感じちゃいましたよ」こんな感じでこの話はスタートしました。

で、会ったのが中学生に見えるような童顔タイプの男性。ジーンズにパーカーのスタイルでヒゲが生えるようなところもツルッツル、年齢的に大丈夫かしらとも思えてきて、こうなると頑張ってリードしなきゃという思いが俄然強くなったそうです。

が、脱がせてみるとこれが、成人男性もビックリするくらいイイ体だったんだとか。

「ボクサーよりはもう少し肉があって、器械体操とか水泳みたいなのをやってるような体だったかな」と話すデリヘル嬢は、その場でもしばしウットリしておりました。

元々Mっ気が強く、マッチョ好きだった彼女のストライクゾーンにドンピシャだったようです。

でも、こういう人にメチャメチャにされたい願望はあってもこっちからいくのには抵抗があったようです。

でもその体に触りたい欲望は強かったようで「スゴイねー!」を連発して割れた腹筋とかを弄んでいたようです。

そこから彼女はS的な心に目覚めてしまったとのこと、恥ずかしくなるくらい感じしてまたようです。

聞くと柔道部に所属していて、この春から大学生になり、上京してきた男のコだったようです。

「『田舎者って馬鹿にされないように度胸をつけに来た』っていうからそれすらカワイーて思っちゃいました」このギャップは納得ですね。デリヘル嬢だけでなく女性全般を惹きつけるものだと思います。

ボディーバランスの整ったデリヘル嬢にはうっとりしてしまいますよ。

-デリヘル嬢をも魅了するギャップ

Copyright© 船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える , 2017 AllRights Reserved.