船橋のデリヘルで清楚系の女性に見えてもベッドは乱れて淫乱などイメージとのギャップに魅かれたり萌えたりする方は多いですよね。

船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える

デリヘル嬢をも魅了するギャップ

一見普通の客がデリヘル嬢にだけ見せた顔

投稿日:2016年5月6日 更新日:

一見普通の客がデリヘル嬢にだけ見せた顔スタンダードなデリヘルに勤める彼女は「一見全然エロそうなじゃない人がすごくエロい、もしくは上手いと興奮しちゃいますね、惹かれるかは別ですけど(笑)」と話してくれました。

女性はえてして「エロそう」な男性には惹かれるけど「実際にエロい」男性にはあまり惹かれない気がしておりました。

が、エロスの巣窟のような場所を仕事場にしているとこういうずれは起こりやすいうようで、デリヘル勤務が長い人ほど「変態さん」に対する耐性が出来てしまい、ちょっとエロいだけでは動じない人がほとんどになるようですね。

話を戻しまして、その男性、パッと見はどこにでもいるようなちょっと小さい中堅系サラリーマンの営業職で、笑顔もすごくビジネスライクなイメージの男性だったようですが、最初の変化は導入のシャワールームで起こったそうです。

それまでの和やかな印象から打って変わって怖いくらいに真剣な表情になって中空を見つめてたようです。

「最初は何か重大で嫌なことを思い出したのか、グリンス(性病予防のための強力な殺菌消毒用石鹸液)が染みたのかって思ってたんですけど、その後プレイに入ってからがスゴかったんですよ☆」という話でした。

それまでのデスマス調が消え、尋問のような、それでいて嫌な印象を与えない言葉セメで性感帯やそのセメ方などを吐かされそこからはイキっぱなし、体のいろんな穴も開きっぱなしの90分だったそうです。

デリヘルのプロにまでここまで言わしめるテクニック、持ってみたいですねぇ。

それからは何故か屈託のない笑顔やなんてことない背広姿までエロく感じてしまったとのことでした。

こういう人にこそ覆面でも構わないのでAVの男優とかやってほしいですよね。

ちなみにこれ、全く違う人からも同意見が出ており、そういう人はチ●ポに比べて玉が異常に発達してるとの決めつけ発言がありました。

…う〜ん関係ないでしょ(笑)。

技とサービスに自信のあるデリヘルに是非出会いたいものです。

-デリヘル嬢をも魅了するギャップ

Copyright© 船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える , 2017 AllRights Reserved.