船橋のデリヘルで清楚系の女性に見えてもベッドは乱れて淫乱などイメージとのギャップに魅かれたり萌えたりする方は多いですよね。

船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える

デリヘル嬢をも魅了するギャップ

ガチレイヤーのデリヘル嬢が萌える男性とは

投稿日:2016年5月6日 更新日:

ガチレイヤーのデリヘル嬢が萌える男性とはイメージ特化型のデリヘルへ行った時の話です。

彼女は20代前半の漫画・アニメ大好きなデリヘル嬢、このお店を選んだのも「好きなコスチューム持ち込み放題だから!」という筋金入りのコスプレイヤーでもあるんです。

しかも彼女はコスを自作する派だということで汚してしまうことが心配になりいろいろ聞いてみたんですが、そこから紆余曲折し彼女の惹かれた男性の話へとつながりました。

アニメ系のファンが一番共感しあうものの1つとして「マイナーなアニメで、あまり評判が良くないんだけど実はすごい好き」…これがかぶる時なんだそうです。

当時よく遊びに来ていたお客様に「今度こういう衣装を作る」って言った時にすぐさま「◯□の◯◯っていいよね」と即答されたそうで、そのまま話が盛り上がり「出来上がったら教えてよ、その時までに俺も一着仕上げとく」という約束をしたんだそうです。

ただ男性でコスを自作する人はほとんどいないようで、彼女自身も社交辞令と考えてたみたいですね。

デリヘルには遊びには来て欲しいので一応「◯◯のコスできました♪」とメールしたらしいんです。

すると「おー!じゃぁ今度▲◯のコス用意していくから」と返信が来たのだとか。

その時の体験を聞いていた僕はかなりビックリしました。

そのキャラ同士になりきって楽しむのは大いに結構なんですが、聞く限りほぼレ●プのような展開なんです(もちろん本番はありませんが)。

そこで彼を批判するような話をすると「いやぁ彼(キャラの方ね)は鬼畜眼鏡ですから」と遠い目をするデリヘル嬢。??? 逆に普段全くそんなそぶりを見せなかった彼のギャップに少し萌えてしまうくらいの展開です。

「コスチュームって人の性格まで変えちゃう力があるんですね。改めてスゲーって思いましたよ」とのこと。…ツッコミどころはそこなのか(笑)。

デリヘルで様々なプレイに挑戦してみるというのもいいかもしれませんね。

-デリヘル嬢をも魅了するギャップ

Copyright© 船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える , 2017 AllRights Reserved.