船橋のデリヘルで清楚系の女性に見えてもベッドは乱れて淫乱などイメージとのギャップに魅かれたり萌えたりする方は多いですよね。

船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える

デリヘル嬢をも魅了するギャップ

船橋の人妻デリヘル嬢が語る正真正銘のギャップ

投稿日:2016年5月6日 更新日:

船橋の人妻デリヘル嬢が語る正真正銘のギャップ船橋のとある人妻系デリヘルで聞いた「惹かれてしまう男性」話です。

船橋でもデリヘル歴の長い彼女の得意技は相手の男性を一目みればSとMのどちらの要素が強いかがはっきりわかることなんだそうです。

ここ十数年は外したことがなかったそうなんですが、たった一度だけ外してしまったことがあったそうです。

その人は自分よりも10歳近くは年上だったようで、プレイは父性の強い「甘えさせたがり」な性格だったようですごく紳士的だったそうです。

自分のところに来るお客様の半数以上が「甘えさせてほしい」とうタイプの人が多かったようで、ウキウキしながら始めたそうなんです。

「こちらの体を洗ってくれたり『キスしてもいいかい?』なんて優しく聞いてくれたり、思わずポーってなっちゃうくらいで、こっちも頑張ろうって張り切っちゃったのよねぇ」ベッドに移り、プレイはさらに熱を帯びたようですね。

そしてデリヘル嬢がアナル舐めをした時に一気に爆発したみたいです。

「ひゃぁぁああああああああん!」ってなんの動物の声か一瞬わからなかったとのことでしたが、どうやらその紳士の声。

話を聞けば、彼はどうしようもないくらい超がつくドMだったようで、そちらに関してはほぼやりつくしてしまい、ここではそれを隠して普通な顔して遊びに来たようなんです。

が、彼が気に入ってしまったデリヘル嬢はこちらも超がつくくらい献身的にアナル舐めを敢行してしまったようで、双方がハジけた(笑)、という塩梅です。

「年齢も高いのにそういうのをわざわざ隠してまで来ちゃうあたりが凄い可愛くってね。

しかも一つの山を越えてもなおさらなる快感を追求しようっていうのにも共感を覚えるわぁ」その後はプレイが180度変わったようで、彼女がペニバンで後ろから犯してあげたそうですよ。

これが船橋デリヘルでの…真実の愛?

船橋では本当に理想のデリヘルで人生変わるかもしれません。

-デリヘル嬢をも魅了するギャップ

Copyright© 船橋のデリヘルでイメージギャップは萌える , 2017 AllRights Reserved.